「2015年9月」の記事一覧

グランブルーファンタジーは自由度が高いのが不自由

グランブルーファンタジーは自由度が高いシステマティックなタクティカルバトルが楽しめるのが通好みだけど、この自由・・・

グランブルーファンタジーは、なぜユーザーに支持され続けるのか

スマホゲームは既にひとつの文化として社会に認知されているが、ある作品がユーザーのニーズを理解し、安定したファン・・・

登録ユーザー数が400万人を突破

2013年に製作発表が行われたグランブルーファンタジーですが、登録ユーザー数がものすごい勢いで伸びています。年・・・

グランブルーファンタジーのおすすめとは!?

グランブルーファンタジー、だいぶサービス開始されてから時間が経っているため、かなりやりこんでいる層も出てきてい・・・

グランブルーファンタジーは空と風を感じる島での戦いが面白い

グランブルーファンタジーは、とても幻想的な空の中にある1つに島を舞台に繰り広げられるストーリーをこなしていくと・・・

スマートフォンのゲームに夢中です

電車に乗ると、みんながスマートフォンとにらめっこしている。指がリズミカルに運動しているので、ニュースやメールを・・・

パズドラがここまで流行ったのには理由がある!

私はパズドラというスマートフォンのゲームについて一つ思うことがあります。今日はその思うことについてここで述べさ・・・

暇つぶしが時間を使い過ぎてしまいます

スマートフォンのゲームは今は子供から大人まで、さらにはかなりご年配の方までたしなむような時代になっています。こ・・・

有名なドラゴンボールから初めてのゲームアプリ

初めてスマホが壊れるかのような割れるアクションゲームが出ました。今まで聞いたことのない究極のぶっ壊しバトルとい・・・

スマートフォンのゲームの課金についての考察

スマートフォンゲームにはまっているという方も非常に多いと思います。 スマートフォンゲームは、wifiなどが家に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ